So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-09-10 [life]

今日1日


上弦の月の翌朝の今日は、とてもさらさらとした、空気感につつまれていました。
天使の羽も空いっぱいにひろがっていました。

恩師から電話があり、お互いの近況報告。
今なお、意欲的に音楽勉強されている姿は、とても刺激を受けました。
電話の後、久しぶりにコンコーネ50番を引っ張り出して歌ったりして;^_^A

今日の最後のお稽古はボイトレでした。
ボイトレのお稽古を進めていくうちになんだかとても腰のあたりが急に暖かくなってきました。「何この感覚は?」
その後、背中にぬくもりが広がってきました。
友人が、レイキを送ってくれたのでしょうか?
不思議な感覚でしたが、暖かなぬくもりは心地の良いものでした。

image-20160911002430.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る