So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-11 [ヴォイスレイキヒーリング]

今日もヴォイスレイキ

今日は、とても良いお天気でヴォイスレイキ日和でワクワクしながら
ヴォイスレイキをしてきました。
今日のメンバーはいつものサロンのお年寄りと違って
60歳代の女性10名ほど。
いつもと雰囲気が違いましたが、静かに優雅に
自然とレイキヒーリングを感じてもらったのは、とても嬉しかったです。
そして最近思うことですが、音氣ヒーリングをしていたら、
バラバラだったものがまとまり深い声になってきました。
また、深い声で皆さんを引っ張ってくださる方もいらっしゃいました。
後で、わかったことですが、なんとこの方は、
私の中学だった時の合唱の顧問の先生。
なんともまあ、私は、恩師の顔も忘れてしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、ヴォイスレイキを体験してくださった先生から
とても嬉しい依頼がありました。
また、正式に決まったら、お知らせします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る