So-net無料ブログ作成

2016-10-26 [音楽教室]

今日のお稽古

今日のお稽古は、最初は1年生の女の子、次は6年生の女の子+妹ちゃんが、一緒にきました。

三人三様のウテナスケッチ。
スケッチをした後は、歌いながらストレッチをした後、なぜか空気のボール投げが、始まりました。
個人レッスンですが、学校の帰りにみんなが一斉にくれば、こうやって少し楽しいグループレッスンが、できます。

そして、もう1人6年生の女の子。
簡単なバイエルですが、身体にいっぱい力が入っていて、息を吸うのもしんどそうです。そんな時は、少し、背中をマッサージします。
少し、楽になったかな?ミストーンが少なくなり、ピアノの音の響き始めました。
お疲れなのね(^-^)
image-20161027005305.png
庭は荒れた庭になっていますが、ダリヤが咲き始めました。
image-20161027005415.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る