So-net無料ブログ作成

2016-11-22 [弦]

弦ちゃんの命日

今日は、弦ちゃんの命日です。
弦ちゃんが、虹の橋を渡って5年経ちました。
それでも毎日、弦ちゃん、弦ちゃんと呼んでいます。

image-20161122221308.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

こんばんは。お久しぶりです。
季節の変わり目は、ワンコの体にとってもキツイのですね。
弦ちゃん、天国で菊丸と遊んでくれているかな?
私も4日に菊丸を天国へ見送りました。
心臓のお薬を飲み始めてからわずか2ヶ月で旅立ちました。
本当に後悔は尽きません。
でもいつかまた会える日まで、一生懸命頑張ります。

by 菊ひな母 (2016-11-23 19:25) 

izumi

菊ひな母さん

たいへんお返事が遅くなりました。
菊丸君も虹の橋を渡ったって聞いて驚きました。
チャーリーも虹の橋を渡って2年にもなるのですから、
そういう時期なんでしょうかね。
どんなにしてあげても後悔は、付きません。
だから、残された子を逝った子の分まで大切にすることしか
できません。

今朝見た夢は、弦ちゃんが出てきました。
久しぶりに弦ちゃんを撫でる感触、夢の中でも嬉しかったです。
菊丸君も、きっと夢の中で会いに来てくれるでしょう。



by izumi (2017-01-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る