So-net無料ブログ作成

2016-12-02 [音楽教室]

戸島保育園訪問

11月15日に宇和島市戸島保育園に
ワークショップ&コンサートをしてきました。
宇和海支所から、船で約20分ほどの船で渡ります。
小さな船なのでちょっと怖い思いもしましたが
もう限界というところで、戸島に到着しほっとしましたが、
この気持ちのままで演奏しないといけないとは、
私の精神力では、なかなか難しいものがありました(笑)

園児とお年寄りの交流も兼ねての
ワークショップ&コンサートでしたので
コンサートの選曲に苦労しましたが、
365日の紙飛行機や秋の童謡をみんなで歌いました。
最後にうてなスケッチも楽しみました。
園児たちより、、お年寄りのフォルムがカラフルだったのには、驚きました。

そして今日、写真が届けられました。
みんな楽しそうなお顔に
みんな喜んでくれたのだと安心しました。

お教室の中でだけでなく、
こうやってお教室の外でこんな活動が出来ることとても嬉しいです。
その事業を行うにあたって、
御尽力機ださった園長先生、市の職員の方々に感謝致します。

image-20161202230055.png

image-20161202230121.png

image-20161202230145.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る