So-net無料ブログ作成

2016-12-21 [ヴォイスレイキヒーリング]

レイキ交流会

今日の津島の朝は、山々に細長く霧がかかっていました。
まるで、龍が、この町を守っているかのようでした。

image-20161221202920.png

そんな冬至の今日、レイキ交流会 しました。
今日の交流会の場所は、大洲の少彦神社。
前々から、お参りに行きたいいと思っていたので念願かないました。
雨上がりの神社は、とても空気が澄んでいて
心が洗われるようでした。
そこでのレイキサークルは、
さぞかし、レイキを感じ裏だろうと期待していましたが、
レイキを感じるより、自分の身体が、無になったような感覚でした。
そして、なんとヴォイスレイキもさせてもらいました。
歌い終わった後、何人かの方が、涙を流されているのにびっくり!
その中のお一人の方が、
胸のつかえがとれたとおっしゃっていました。

私自身、 ヴォイスレイキの効果は、わからないけど、
それぞれ思うことがあって、ヴォイスレイキによって癒されるのでしょう。

ひとつはっきり言えるのは、
が暖かくなって、むねからせなかをとうして、
ほんわか暖かいと感じることだけ…

少彦神社の澄んだ氣に包まれたことに感謝。
そいて何よりも、神社という場所でヴォイスレイキが、できたこと
とてもうれしかったです。

image-20161221204823.png

image-20161221204901.png






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る