So-net無料ブログ作成

2016-12-23 [イベント]

クリスマスコンサート

毎年12月23日は、ランチディさいさいで、クリスマスコンサートをさせていただいてます。
今年もコンサートさせていただきました。
プログラムは、利用者さんがよく知っている曲を選びましたので、一緒に歌われる方もいらっしゃったんですが、私のキーに合わせた曲も何曲かあったので、一緒に歌われる方は、高い声にアップアップしていらっしゃいました。
利用者さんのお一人が、今日一緒に歌ってくれた生徒が、自分の孫と勘違いし、上手に歌えたことを大変喜んでおられました。
孫と違うよと言うのもちょっと悲しいので、生徒には、孫のふりをしてもらいました。

コンサートが終わった後、おいしいケーキとお茶をいただきました。

お茶をいただいているときに気づいたのですが、私たちが歌った頭の上に大きな垂れ幕を書いていただいていました。
すごい?

image-20161224003115.png

image-20161224003145.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る