So-net無料ブログ作成

2017-01-31 [ヴォイスレイキヒーリング]

今日のお稽古

先日体験レッスンにいらした方が今日から本格的にボイストレーニングを始めました。
先日の体験レッスンでずいぶん声が出るようになったり
そして体の緊張をほぐすことに心がけ仕事が楽になったり、
何より私が、生徒さんの背中に手を当てた時の感覚が残り
元気でいられやとか!
これぞ、ヴォイスレイキヒーリング。
生徒が手のぬくもりを感じて、体が緩み
素直に声を出せることを感じてくれたのは、すごく嬉しいことでした。

ホントは今日レッスンに来るのを躊躇していたのですが、
歌うことが好きだし、手ののぬくもりを感じたくて来たとおっしゃってました。

今月は、この時期、教室を卒業していく生徒が多い中、
本当にそう思ってもらえる生徒が増えたこと、とても嬉しいです。

image-20170131222430.png
花ちゃんにちょうど良いお散歩をするスペースを見つけました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る