So-net無料ブログ作成

2017-02-21 [ヴォイスレイキヒーリング]

北灘保育園訪問

今日は、北灘保育園でヴォイスレイキヒーリング&ミニコンサートをしてきました。
北灘保育園は、私の幼稚園からの幼馴染みが、保育士さんとして働いています。
そんなご縁もあって今回で2回目の保育園訪問です。
そしてそんな彼女の伴奏で数曲歌いました。
去年もそうですが、こんな日が来るなんてとてもうれしくて大事な幼馴染です。

今までほとんど聞いたことのないソプラノの私の声に子供たちは驚いていました。
そして、私と一緒に発声練習する子供たちの一生懸命な姿は、
とても頼もしく思えました。
発声練習の後、園歌を練習しました。
声を張り上げて歌っていた園歌も少しなめらかになったかな?

レイキサークルは、子供達はじっとしていることが、難しかったけれど
「あつい!」の一言でレイキは、流れたかな?

「また、来てね」と子供達の声を後にしてかえりました。
毎日こんな楽しい仕事をしたいなぁ!

image-20170221225522.png

image-20170221225552.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る