So-net無料ブログ作成

2017-03-08 [ヴォイスレイキヒーリング]

今日の社協のサロン

今日の社協のサロンは、約10名のシニアの方々でした。
地区地区てサロンの特徴はちがいます。
今日のサロンは、まぁなんと賑やかな方たちばかりで1時間笑いが絶えないワークショップになりました。
歌いながらストレッチするときは、この曲がいいとかあの曲がいいとか言いながら予定していた曲+皆さんから提案された曲で盛り上がりました。
そして春よ来いと春が来たを同時に歌うパートナーソングにおおもりあがりでした。


花粉症の症状に辛い私でしたが、この1時間は花粉症の症状も吹っ飛び、今日は私が、みなさんにお守りをしてもらった感じです。

image-20170308222057.png
ワークショップの最後にアカペラで、「荒城の月」を歌いました。
帰り際、しずがなおばあちゃまたちが、私の歌を聞いて胸がすっとしたとおっしゃってくださいました。
私の拙い歌を喜んでくださったことは、私にとって一番嬉しいことです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る