So-net無料ブログ作成

2017-03-24 [音楽教室]

嬉しい報告

コーラスでうまく声出したいと教室に通ってくださる生徒さんから、
今日は、コーラスの練習日で、先週よりだいぶ声が出せれるようになったと報告してがありました。

昨日のボイトレは、体が硬くなっていてなかなか思うように声が出せなくて、四苦八苦していましたが、最後に、ほんの一瞬伸びやかな声が出たので、それで良しとしてレッスンを終わりましたが、今日は、出せるようになったとのことでとてもうれしい報告でした。

image-20170324203702.png

image-20170324203722.png
今年は、桜の開花が遅いようですが、腹の新芽も少しずつ展開してきています。
毎年のことながら、この1ヵ月が本当に待ち遠しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る