So-net無料ブログ作成
検索選択
ER ゴールデン・セレブレーション ブログトップ

2010-04-22 [ER ゴールデン・セレブレーション]

見事!

一輪だけど、とてもきれいにゴールデンセレブレーションが咲きました。

P1040270.JPG
せっかく咲いたけど雨にぬれてしまって・・・
それでも、きれいに咲いています。
この天候、バラにも影響しないと言いのですが。


nice!(0)  コメント(0) 

2009-09-24 [ER ゴールデン・セレブレーション]

今日咲いたバラ

ゴールデンセレブレーションがきれいに咲いています。
その後ろでフランシスフレーズも感動するほど、綺麗だけど・・・
今日の写真は、ゴールデンセレブレーションです。

ゴールデンセレブレーション.JPG

私のシルバーウィークは、今日の午後8時まで
と思ったら、月曜日と間違えてやってきた生徒がいました。
せっかく来たから、お稽古する?っとしっかりお稽古をして帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 

もう1本 [ER ゴールデン・セレブレーション]

2008年6月3日(火)

もう1本、我が家にはゴールデンセレブレーションがあります。
ちび苗だけど、やっと今日お花が咲きました。

0603.JPG

くりちゃん

呼吸が荒かったんだけど、昨日の深夜あたりから、呼吸が、静かになりました。
と言っても普通の呼吸に戻ったわけじゃありません。
大きく息を吸っています。

お昼に離乳食とお友達からいただいたサプリメントを飲ませるために
抱っこした時、花ちゃんの小さな赤ちゃんがお空に昇る時と同じ呼吸をしていました。
お口でする弱弱しい呼吸です。
。。。。。。。。しばらく抱っこしていると、くりちゃんは、抱っこが嫌いなので
自分から、降りようとします、元気が出てきたか!!

ちょっと待て!
離乳食とサプリメントを無理やり、スポイドで飲ませます。
怒る、怒る!!

夜は、スプーンで食べさせました。
怒る怒る!!

まだ、元気がある!

ところで錠剤をじょうずにのませたいのですが、
お口をあけるのも嫌がるし、スポイドやスプーンで飲ませたり、食べさせたりすると
怒るし。。。何かいい方法があったら、教えてください。

nice!(0)  コメント(0) 

今日のバラ [ER ゴールデン・セレブレーション]

2008年6月1日(日)

去年かな?
ホームセンターで見つけたこのバラ!やっとお花を見ることができました。

0601.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くりちゃん

くりちゃんを抱っこしているとくりちゃんのつらさがものすごく伝わってきます。
深夜に気がつきました、おなかの肌の色がまっ黄色
黄疸が出ています。
でも、いやなことをすると、怒るんですよ。




nice!(1)  コメント(2) 
ER ゴールデン・セレブレーション ブログトップ
メッセージを送る