So-net無料ブログ作成
OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ ブログトップ

2015-04-27 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

今日咲いたバラ

今日もフランシス・4ドゥ・ブリュウイが綺麗です。

520150427 003.jpg
スパニッシュビューティも咲き始めました。
20150427 002.JPG

**********************************************************************************

リバティプリント祭りin宇和島念月日(日)のブログを開設しました。

こちらから
nice!(0)  コメント(0) 

2015-04-25 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

今日咲いたバラ

ポツンポツンとオールドローズが咲き始めました。
香りがよいフランシス・ドゥ・ブリュウイが、咲きました。

20150426 011.JPG
オルラやホワイトレースは、こぼれ種でたくさん咲いています。20150426 013.JPG
ナニワイバラは、もう終わりかな?20150426 0155.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2013-05-03 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

今日咲いたばら

このポットのバラは、名前が思い出せません。
お花が咲いて、やっと名前を思い出しました。
フランシス・ドゥ・ブリュウイ
香りもよく、花形もよし!
大好きなバラです。

20130503.jpg



憲法記念日

政治家さんたちが騒いでいる憲法改正
絶対にしてはならないのが、選挙の道具にしてはいけない。
国民が、今の憲法について、わかりあい、議論して、
それから、改正するしないを決めればいいのではないだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 

2011-05-31 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

今日咲いたばら

先生、お花がほしいとお稽古が終わった生徒
このバラをポプリにするんだとか!
お花を摘んでしまうのは惜しいけれど、
生徒が、花を見てきれいと思ってくれる心が
とてもうれしいです。

2011053111110001.jpg

**********************************************************:
政治のことは、まったくわからないけれど・・・

政治の世界では、、内閣不信任案を提出する予定だとか?
今、被災して苦しんでいる人々や動物達が大勢いるのに
政治家の皆さんは、何を考えているのでしょう。。。
私たちが選んだとはいえ、こんなに人を思いやられない
議員さんは、いらないと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

2010-11-19 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

今日咲いたばら

おぉ、フランシス・ブリュウイが、咲いています。
きれいね~

P1070088.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

2010-04-11 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

黒い赤

やっぱりこのバラの赤は、いいですね。
フランシス・ドゥ・ブリュウイが、咲きました。

P1040238.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

2009-04-21 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

強剪定は、正解!!

もったいないもったいないでステムを切れずにいたバラを始めた頃
最近は、思いっきりきることに快感をおぼえ
強剪定を下腹は、今年もやっぱり調子が言いようです。

0421.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

2008-09-09 [OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ]

今日は赤いバラ

ERのザ・スクワイヤーもきれいだけど
やっぱり、ブリュウイの赤が断然好きです。
かおりもgood!

0909フランシスブリュウイ.JPG








nice!(1)  コメント(4) 
OR フランシス・ドゥ・ブリュウイ ブログトップ
メッセージを送る