So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-11-22 [弦]

弦ちゃんの命日

今日は、弦ちゃんの命日です。
弦ちゃんが、虹の橋を渡って5年経ちました。
それでも毎日、弦ちゃん、弦ちゃんと呼んでいます。

image-20161122221308.png

nice!(0)  コメント(2) 

2015-11-22 [弦]

今日は弦ちゃんの命日

早いものでげんちゃんが、虹の橋を渡って4年になります。
ふと花ちゃんのペットベットに目をやると
花ちゃんが寝ているのかなと思ったのだけど、
もう一度、目をやると花ちゃんは、いません。
ひょっとして、弦ちゃんが、いたのかも?

2011063010490000.jpg
この写真が、3匹一緒に撮った最後の写真左か左から、弦ちゃん 花ちゃん チャーリー


nice!(0)  コメント(2) 

2014-11-22 [弦]

弦ちゃんの命日

弦ちゃんが虹の橋を渡って3回目の命日を迎えました。
今年、6月23日にチャーリーが虹の橋を渡りました。
チャーリーが弦ちゃんをいじめていないか心配ですが、
お空の向こうが賑やかになりました。

4236156.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

2013-11-22 [弦]

命日

今日は、弦ちゃんの2回目の命日です。
今朝、夢の中に弦ちゃんが、会いに来てくれました。
ありがとう弦ちゃん♪

それになんとまあ、J・F・ケネディが暗殺された人一緒だったとは。。。

IMG_1215.JPG

夕方、「川に写る夕日がとてもきれいでした。
あの向こうに弦ちゃんたちは、いるのかな?
IMG_1219.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

2013-08-22 [弦]

今日は

弦ちゃんの祥月命日です。
弦ちゃんの祥月の命日の日には、何か普段と違うことが起こります。
今日は、うれしいやら、驚くやらの知らせと
お寺での合唱の練習に参加しました。
祈りの深い歌は、暑くて死にそうな毎日でも
心を癒してくれます。
そして、きっと弦ちゃんがそばにいるんでしょうね。

P1040854.JPG在りし日の弦ちゃん

また生徒の一人がフルートを聞いてほしいとフルートを持ってきました。
私の伴奏で千の風になってを演奏しました。
なんか幸せでした。
nice!(0)  コメント(0) 

2013-01-22 [弦]

弦ちゃんの祥月命日

今日は、弦ちゃんの祥月命日です。
そんな日に弦ちゃんのお兄ちゃんバル君のお誕生日
キルマーさんからメールがありました。

偶然でもちょっとびっくりです。
お誕生日と命日が同じ日なんで・・・

在りし日の弦ちゃん
P1040993.jpg
今日送られてきたバル君の画像
IMG_4852.jpg
バル君、ゲンちゃんの分まで長生きするんだよ!
11歳のお誕生日、おめでとう。



nice!(0)  コメント(0) 

2012-11-28 [弦]



弦ちゃんの夢を見ました。
むしゃむしゃとソーセージを食べている夢
今日は、弦ちゃんにソーセージをお供えしました。

060217g.jpg
コメント(2) 

2012-11-22 [弦]

今日という日

弦ちゃんが、虹の橋を渡って1年経ちました。

gen20121122.jpg


nice!(0) 

2011-08-22 [弦]

弦ちゃんにレイキ

まだまだ私の気は弱いんだな~と感じるこの頃です。
特に弦ちゃんは、レイキを嫌がります。
なぜって私の手は、弦ちゃんにとって
手入れをする手!
ヒーリングをする手とは、思っていないのです。

P1070614.jpg
チャーリー背中には、いぼが数個あります。
毎日、いぼがなくなるようチャーリーの背中にレイキを流します。
偶然かたまたまその時が来たのか
一番大きないぼが枯れました。
nice!(0)  コメント(0) 

2010-12-14 [弦]

ペットベット

チャーリーのために買ったペットベットですが、
弦ちゃんばかりがくつろいでします。

1214.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る