So-net無料ブログ作成
検索選択
くりちゃんの子供 ブログトップ
前の10件 | -

2017-01-03 [くりちゃんの子供]

ヴァル君

ヴァルくんが、今朝、虹の橋を渡りました。
14歳と11ヶ月
今月の22日で15歳になるはずだったけど。。。
くりちゃんよりチャーリーより長生きしました。

ヴァル君のママには、
ヴァル君をとっても大事に育ててくださってとても感謝します。

image-20170110211647.png
今日見上げた雲
ヴァルくんがお別れに来たのかな?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

2016-10-01 [くりちゃんの子供]

ふゆちゃんの近況

ふゆとジュンジュンの写真が届きました。
我が家も早くこんな風景が、見たいな?[黒ハート]

image-20161003220615.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2016-01-22 [くりちゃんの子供]

ヴァル君とふゆちゃんの誕生日

今日は、ヴァル君、ふゆちゃんの14回目の誕生日です。
ふゆちゃんは、とても元気ですが、ヴァル君は、先月、2時間にも及ぶ手術をのりこえて、病気療養中です。
飼い主さんの大きな愛情に包まれてヴァル君は、頑張っています。

こんなにヴァルを大切にしてくれて、飼い主さんにとても感謝しています。

image-20160122202045.png

image-20160122202102.png

image-20160122202130.png

nice!(0)  コメント(0) 

2015-08-05 [くりちゃんの子供]

ツンデレのふゆちゃん、ジュンジュンにひっついていると言って
画像を送ってくれました。

じゅんじゅんは、ふゆちゃんが、ひっついてくれたのがうれしくて、
不自然な姿勢だったのを我慢していたそうです。

じゅんじゅんが、ふゆちゃんの家に来て3年?
大きさが違うわんこの多頭飼いもできるものなんですね。

我が家もこんな日が、早くこないかな?

image-20150806224713.png
nice!(0)  コメント(0) 

2015-05-05 [くりちゃんの子供]

ふゆちゃん

13歳になった冬ちゃん、大きな妹じゅんじゅんと一緒に元気です。

20150505 013.JPG
花ちゃんにも、こんな大きな妹が早く来ないかな?!



nice!(0)  コメント(0) 

2015-03-08 [くりちゃんの子供]

バル君

バル君、もう12歳かな?
去年は、大きな病気をしてハラハラさせられたけど、
今は、元気なおじいちゃんです。

2015-0308 008.JPG
でもおじいちゃんに目ないね、
可愛いバル君です。
nice!(0)  コメント(0) 

2014-02-27 [くりちゃんの子供]

ラムちゃん里帰り

ラムちゃん7歳になりました。
すっかり、私のことを忘れています。
来月、ママが旅行に行くため私が預かることになったのですが、
慣れるため、今日は、練習に遊びに来てくれました。
抱かれるのもいやみたいです(笑)
ヤッパリ、うちの子ですね~チャーリーも花も抱っこ大嫌いですから。。。(笑)

IMG_1506.jpg
久しぶりにヨーキが3わんこ
いいね~さみしくないな!

ヴァル君、少しお散歩もできたそう。。。
がんばれ!ヴァル!
nice!(0)  コメント(0) 

2014-02-25 [くりちゃんの子供]

今日のこと

今日は、県仏婦婦人研修大会で伯方島に行きました。
講和の代わりに今日は、コンサートでした。
Tさんと言う歌手が、金子みすずの詩に曲をつけて歌っていらっしゃいました。
皆さん、とてもいいコンサートと感動しておられました。
私は、もう聞かなくていいかな?^_^;

帰りの車中でキルマーさんから連絡が。。。
ヴァル君が、肝炎で緊急入院!したと。。。
くりの時と同じ。。。でも、ヴァル君の主治医は、
しっかりと治療してくれるからまだ望みはある!
しかも、ヴァル君に冷気を送ったら、明るい色が見えた。
大丈夫!大丈夫!
ヴァル、がんばれ!

IMG_1503.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2011-06-24 [くりちゃんの子供]

ふゆちゃん

うちの長女ふゆちゃんです。
ふゆちゃん8歳かな?9歳かな?
もうくりちゃんの年齢超えたね。

ふゆちゃん少し前、トリミングに行って
トリマーさんから、ちょっと体調がおかしいからと
病院に連れて行ったほうがいいとのことで連れて行きました。
ふゆちゃん、いやな体臭がすると言っていて
くりちゃんが、肝臓がんでいやな体臭がしていたのを思い出して
まさか、癌かと・・・心肺していましたが
おしりに膿がたまっていたとのことで
治療は、かなり痛そうだったようですが
今は、元気になっているようです。

110601_2035471.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2010-05-01 [くりちゃんの子供]

メルちゃん

我が家で生まれた次女のメルちゃん
久しぶりに、遊びに来てくれました。

P1040337.JPG
愛ちゃんとは、違い打ちのわんこたちも仲良く遊びました。
一人っ子で育った愛ちゃんは、まだうちのわんこたちとはなじめません。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - くりちゃんの子供 ブログトップ
メッセージを送る