So-net無料ブログ作成
ER ザ・ナン ブログトップ

2009-11-16 [ER ザ・ナン]

今日咲いたばら

機能のこーヴェーでイルと色違いのようなばら、ザ・ナン
この色の白さに感動します!

ザ・ナン.JPG
今日は、小さなのこぎりを持って絡み合った枝を剪定しました。
面白いですね。のこぎりやハナミを持ってギコギコ、チョキチョキするのは!
でもちょっと気が引けます。
切った枝も生きているのですから・・・
その枝は、またこのバラに力を与えてといいながら、
バラの足元において米ぬかを撒きます。
nice!(0)  コメント(0) 

2009-08-19 [ER ザ・ナン]

今日咲いたばら

大好きなERのザ・ナン
ふゆの剪定をサボったのであまりお花を咲かせませんでした。
でも、この暑い夏にきれいに咲いてくれました。

ザ・ナン.JPG

やっと無線LANがつながりました。
結局、無線LANアダプターの故障でした。
私のお盆は、なんだったのでしょう・・・
無線LANのお勉強をした休日でした。
nice!(1)  コメント(2) 

よく咲いています。 [ER ザ・ナン]

2007年8月16日(木)

夏は、気温が高いせいか、どのバラも白っぽく咲いています。
ちょっとがっかりだけど。。。
白くてもザ・ナンはの黄色いしべがお花を引き立ててくれます。


nice!(0)  コメント(4) 
ER ザ・ナン ブログトップ
メッセージを送る